ゆぽこの持病との闘いブログ

統合失調症、アトピー、円錐角膜、脊柱側湾症の病気を抱えた筆者が、日々の闘病記録や、趣味などをアップしていきます

歩いてきました

ブログ始めてから、いきなり具合悪くなって、更新できませんでした💧

 

今日は、久しぶりにウォーキングに行ってきました💪

 

f:id:yupoko_happyday:20180202211721j:image

 

結構歩きました🚶‍♀️

 

ウォーキングは、アトピーにも、メンタルにも両方いいので、調子のいい日は続けています(o^^o)

 

しかし、帰ってきて、疲れすぎて体調が悪くなり、ワイパックス飲みました💊

 

テレビが少しづつ見られるようになってきました📺