ゆぽこの持病との闘いブログ

統合失調症、アトピー、円錐角膜、脊柱側湾症の病気を抱えた筆者が、日々の闘病記録や、趣味などをアップしていきます

生理不順

こんばんは🌇

薬のおかげで、中耳炎は今のところよくなりつつあります。熱も下がりました(´ω`)

 

f:id:yupoko_happyday:20180212204649j:image

 

ちなみにこの体温計、安かったのに、かなり使えますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

もう4年くらい使ってるけど、電池なかなかなくならないし、良いですよ( ´ ▽ ` )


 

 

 

タイトルにもあるように、私は2ヶ月に1回は生理が遅れます💦

 

今回もかなり遅れて来ました。しかも、来てからも量が少なくって、だらだらと1週間もあり、ようやく今日になって本格的に来ました🤲

 

先月まで胃薬を飲んでいたから、その影響かなぁ。。なんて思ってますが😵💦

 

何はともあれ来て良かった。アトピーもかなり悪化していて、大変でした。便秘もしていたし。

 

胃薬はむやみに飲むものじゃないですね。今は生理痛で吐き気がありますが、これは仕方ないから我慢してます😣

 

卵巣とか子宮に問題あるのかなぁ。。

 

PMSも酷いし。これは、一応ワイパックスという安定剤を飲んで、凌いでますが💊

 

とゆーわけで、生理不順のお話でした😣